それいけ プライス!

RFonlineG鯖コラで活動中のプライスのブログです。



スポンサー広告 |

こつこつ

逸脱代がきつくなってきたので、グレイザーを52にするべく追放で鬣ソロを始めました。

イシスで狩るのが本体経験、アニムス経験共にうまいようです。

55N防具が2箇所あるので死なないようにするのがなかなか大変。

追放にいるんだーってPKしに来ないでください泣いちゃいます><
今日の経験12,4%
RF | コメント:3 | トラックバック:2 |

釣り

釣れた
未分類 | コメント:7 | トラックバック:2 |

はまった

Screen(20080327-1234)-000[チャンネル Ⅰ]

SUN始めましたー 1鯖ヴァルキリー 名前はプライスです RFやってる方トモロクくださいb
RF | コメント:3 | トラックバック:0 |

キル数

やっぱ55N6は強いですね サクサク殺せる感じ。

みんなもチャレンジしよう!
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ふぅ

ステ



NeutralC0019.jpg

55N6杖が手に入ったんで万札戦士に。
ステ晒しときます。攻撃力はマイティ クラススキルこみです。

RF | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
