それいけ プライス!

RFonlineG鯖コラで活動中のプライスのブログです。



スポンサー広告 |

キル数

やっぱ55N6は強いですね サクサク殺せる感じ。

みんなもチャレンジしよう!

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<はまった | HOME | ふぅ>>

この記事のコメント

まじでwww
おめえええええ
2008-03-22 Sat 13:24 | URL | ぷら #-[ 編集]
お返事ありがとんb 僕も影響されてやってみました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。できたーーーーーーーーーーーーーー
この記事みなかったら挑戦しなかったかもですw
55B+5ももってますが                  N+6 性能いいですw
2008-03-22 Sat 10:47 | URL | 質問した人 #-[ 編集]
N5-6で5刺したあとに特大で6個目成功w
2008-03-20 Thu 18:15 | URL | ぷら #-[ 編集]
+6ってN5-6武魂でささったの? 僕はかれこれ7回N5-6挿したけど全部5さ。。orz
こんなんだったら復活で抜かずに7回課金宝石でチャレンジするべきだった;;
2008-03-20 Thu 12:24 | URL | 質問ノ #-[ 編集]
123KILLwwww

アワワwwww
2008-03-15 Sat 16:18 | URL | Counter #-[ 編集]
55N杖に+6にアナウンス見た時には震えましたよ(笑

55B+5なら目じゃないね~(^^ それにしてもキル数すごいね(汗 普通にアティやってる場合じゃないと思った(爆
2008-03-13 Thu 10:09 | URL | さゆりこ #uvrEXygI[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
